管理人もんたはアメリカに戻ってきました

2002年12月に結婚し、ビザの変更の為に日本に戻っていました。そして、ビザも無事に変更出来たので2004年4月にLAに戻ってきました。

皆様に感謝とお詫びを申し上げます

日本に滞在している間は「にゃんこなお部屋」と「LA Life」の更新はほとんど出来なくなってしまいますと予告した通り、(更新履歴を見て分かると思いますが)ほとんど手付かずの状態でいました。それでも、BBSに書き込みをしてくれた方や、何度も遊びに来てくれた方に感謝の気持ちでいっぱいです。それなのに、ほとんどホッポリ状態でいたことをお詫び申し上げます。本当に済みませんでした。アメリカに帰ってきて、日本にいる時よりも時間が取れると思いますので、また少しずつ時間を見つけて更新していきたいと思います。今後とも宜しくお願い致します。

2にゃんずに会って・・・

もんたが日本に滞在中は、2にゃんずに会えずに寂しい日々を送っていました。久しぶりの対面で1番に驚いた事は、「りーな」がいろんな意味で大きくなっていたことでした。丸々太ったりーなを見た瞬間、「明日からダイエットだっ!」と心に誓ったことは言うまでもありません!「みーな」の方は相変わらず神経質で、始めはベッドの下から出てきませんでしたが、30分もしないうち顔を見せてくれました。相変わらずクリクリした目はとてもラブリーで、体型もほとんど変わってなかったので安心しました。

正直、2にゃんずはもんたの事を忘れてしまったのではないかと思っていました。特にりーなは子猫の頃に別れたので・・・。しかし、2にゃんずとももんたの事を覚えていていました。特にみーなはもんたが家にいる間、片時も離れようとしません。夜も旦那の布団ではなく、もんたの布団に2にゃんずとも潜り込んできます。本当に覚えていてくれてうれしい限りです。

最後に

もんたが日本にいる間、2にゃんずの面倒を見ていてくれたMDに感謝です。有難うございました。

Enter Enter

 

 


 

SEO [PR]  再就職支援 わけあり商品 黒豆 無料レンタルサーバー