お知らせ

※みなさんに気にとめてもらいたい情報です。ご協力お願いします。

1.「にゃんこなお部屋」と「LA Life」について

お知らせにゃ〜ん

★管理人もんたからお知らせです★

アイコンをクリックするにゃ〜ん

 



2.こげんたちゃんについて

犯人にご飯をもらい嬉しそうなこげんたちゃんの写真

5月6日2チャンネルの掲示板「動物嫌いな人」の掲示板で犯人Mが「猫をしとめた。これから猫祭りを開催するか?」と始まり猫を虐待し、その都度写真をネット上にアップしました。

まず声が出ないように猫の首を裂く、ペンチでしっぽや足を切断。猫の首をワイヤーで締め、「俺は敗北主義者」と書いたCDを掲げる。等の残虐シーンが繰り広げられました。もっとやれと騒ぎ立てたその場に集まった悪魔たち。

でもその中の心ある人や 他の2チャンネル掲示板にいた人が協力し、警察へ通報 IPアドレスからの住所の割り出し、犯人逮捕となったわけです。今この男は書類送検だけで済みそうで何事もなかったかのように引越しをして暮らしています。

このままではいけないと、もんたのネット仲間の1人が立ち上がり動物愛護法を変えようと運動しています。ぜひ、参加してください!!お願いしますm(_ _)m

詳しくは→  です。


3.たずね猫

メルとメイちゃんの写真です。

総武線車内(四谷〜信濃町〜千駄ヶ谷)で盗難にあった人がいました。うたたねをしてしまった隙に2頭が入ったキャリーバッグを持って行かれてしまったそうです。どんな情報でもかまいませんのでお寄せ下さい。よろしくお願いします。

詳しくは→  です。


4.ご協力ありがとうございました

とらちゃんの写真です。

マークさんの愛猫「とらちゃん」が、2002年5月22日にお星様になってしまいました。マークさんからいただいたメールの内容を紹介したいと思います。

詳しくは→ マークさんからの手紙です

詳しくは→  です



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送